着ない洋服をいつでもポイントに交換できる「いつでも買い替え割」を本日開始

2019年09月25日

着ない洋服をいつでもポイントに交換できる「いつでも買い替え割」を本日開始

9月25日より、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」は、洋服の下取り割引サービス「買い替え割」の新機能として、「いつでも買い替え割」の提供を開始いたしました。

「いつでも買い替え割」は、過去にZOZOTOWNで購入した商品の中から「ポイントと交換したい商品」を選択すると、その場でZOZOポイントと交換できるサービスです。これまでの「買い替え割」は商品購入時にのみ、その場で下取り価格分を割引できるサービスでしたが、今回の新機能追加により、着なくなった洋服をいつでもZOZOポイントと交換していただけるようになります。

ZOZOグループでは、「買い替え割」をはじめとした二次流通商品と一次流通商品のファッションサイクルのシームレス化をさらに促進し、もっとファッションを楽しめる世の中を目指してまいります。

専用ページ
https://zozo.jp/_news/tradein/point.html

詳しくは、ぜひこちらもご覧ください。

報道関係各位
本件に関しては、下記までお問い合わせください。
株式会社ZOZOUSED 広報担当
メール:pr@zozoused.co.jp